昆布の老舗 長池昆布ブログ

1864年創業 昆布の老舗 大阪西天満の長池昆布

*

第2回にしてんバル 開催

   

大阪 西天満が1日バルになる。

みなさんは大阪市にある西天満エリアをご存知ですか?
御堂筋を挟んで北新地の東側、そこには老松通りと呼ばれる古くからの骨董通りがあります。
近年、その老松通りを中心にハイレベルな新進気鋭の飲食店が続々と出店し
最近では「ミシュラン通り」と称されるほどにミシュランの星を獲得した店が軒を連ねてしのぎを削っています。
そんな西天満の魅力をもっと多くの方に知って頂きたいと、
「にしてんバル」を開催しました。
夜の予算10,000~20,000円するお店の味を、バル当日ではリーズナブルな価格でお試し頂けます。
美味しい料理に舌鼓を打ち、西天満の魅力を体感してください。
弊店が主催となっております。
ふだんでは味わえない至高の味をご堪能しにきてください。
弊店も限定商品出品いたします。

「弥助山椒」 80g 1,080円(税込)

 

弥助山椒

寿司のことを異名にて「弥助」と呼んでおります。
寿司の名店「すし ふく吉」と「長池昆布」のコラボ商品です。
ふく吉の特製かんぴょうと長池昆布で炊き上げた塩昆布と山椒を合わせた商品です。
かんぴょうの滑らかな甘味に塩昆布の旨味と山椒の華やかな香りがマッチし、
飽きのこない爽やかな味わいになっております。
限定50個にて販売いたします。
皆様お待ちしております。

 

くわしくはこちらをご確認ください。

 - 新着情報

  関連記事

極上
最後の切り落とし販売です。

これでしばらく休憩となります。   切り落とし限定販売いたします!! …

NagaikekonbuShop
HPリニューアルいたしました。

長池昆布HPリニューアルいたしました!! 長年ご愛顧いただいておりましたHPから …

afcd6a54fdf30119899d6582e32a28b7
予告!!「あなたのこだわり出汁の調合承ります」

「あなたのこだわり出汁の調合承ります」     おはようござ …

himawari04
本格的な夏に向けて

暑い日が続きます。 これから夏本番です。   夏バテが非常に心配になっ …

IMG_8066
夏のおすすめ商品のご紹介

じめじめした日が続きますね。     こんな時期には黒酢はい …

阪急
千里阪急 地階 「和菓子・和の伝統」

遅くなりましたが催事のお知らせです。   場所:千里阪急 地階 「和菓 …

51PjrdulcOL._SY344_BO1,204,203,200_
東京へ

おはようございます。   先週東京に行った際に代官山の「蔦屋書店」に行 …

阪急
催事のお知らせ 阪急うめだ本店B2F「銘店催事和のいろいろ」

かなり過ごしにくい日が続きますね。 身体が慣れるまで我慢でございます。 &nbs …

matutake
秋の味覚「松茸昆布」販売 【北海道産天然昆布使用】

ずいぶんご無沙汰しておりました。 ようやく気温が落ち着いて秋のはじまりそうですね …

LIFE
テレビ放映につきまして

10月21日(土)にて放送されました「LIFE~夢のカタチ~」   関 …