昆布の老舗 長池昆布ブログ

1864年創業 昆布の老舗 大阪西天満の長池昆布

*

第2回にしてんバル 開催

   

大阪 西天満が1日バルになる。

みなさんは大阪市にある西天満エリアをご存知ですか?
御堂筋を挟んで北新地の東側、そこには老松通りと呼ばれる古くからの骨董通りがあります。
近年、その老松通りを中心にハイレベルな新進気鋭の飲食店が続々と出店し
最近では「ミシュラン通り」と称されるほどにミシュランの星を獲得した店が軒を連ねてしのぎを削っています。
そんな西天満の魅力をもっと多くの方に知って頂きたいと、
「にしてんバル」を開催しました。
夜の予算10,000~20,000円するお店の味を、バル当日ではリーズナブルな価格でお試し頂けます。
美味しい料理に舌鼓を打ち、西天満の魅力を体感してください。
弊店が主催となっております。
ふだんでは味わえない至高の味をご堪能しにきてください。
弊店も限定商品出品いたします。

「弥助山椒」 80g 1,080円(税込)

 

弥助山椒

寿司のことを異名にて「弥助」と呼んでおります。
寿司の名店「すし ふく吉」と「長池昆布」のコラボ商品です。
ふく吉の特製かんぴょうと長池昆布で炊き上げた塩昆布と山椒を合わせた商品です。
かんぴょうの滑らかな甘味に塩昆布の旨味と山椒の華やかな香りがマッチし、
飽きのこない爽やかな味わいになっております。
限定50個にて販売いたします。
皆様お待ちしております。

 

くわしくはこちらをご確認ください。

 - 新着情報

  関連記事

牛肉昆布巻き
新発売 「極上牛肉の昆布巻き」

新商品のご案内です!! 「極上牛肉の昆布巻き」 この度、すべての原料にこだわった …

NK MEETING
貸会議室始めます!!

弊店の2Fを貸会議室としてOPENいたします。   8月初旬からスター …

極上おち
期間限定販売「汐昆布極上 切り落とし」「汐ふき昆布 切り落とし」

暑い日が続きますね。。。   大変な日が続きますが、頑張っていきましょ …

51PjrdulcOL._SY344_BO1,204,203,200_
東京へ

おはようございます。   先週東京に行った際に代官山の「蔦屋書店」に行 …

dasi
美味しい出汁の取り方

本店、百貨店の売り場で一番よく聞かれることなので この暑い時期ですが、ご説明させ …

PIC_0024
テレビ放送のご案内

この度弊店が少しテレビに出させて頂くことになりました。   「LIFE …

極上おち
期間限定商品のご案内

阪急うめだ本店での催事も本日最終日となります。   忙しくて催事に行け …

oseibo
お歳暮の時期が近づいて参りました。

お歳暮の季節が近づいて参りました。 弊店でのお歳暮のおすすめ商品は   …

hanasanshu
いよいよ明日から花山椒!!

皆様   おはようございます。   本日「花山椒」が弊店に到 …

味覚春秋_山椒 の縮小
長池昆布の春の味覚「花山椒」予約開始

長池昆布の春の味覚「花山椒」の予約開始となりました!!   花山椒とは …